2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神 (土)11R チャレンジカップ予想

どーもけんたです。 チャンピオンズCが盛り上がる中で、このレースもワールドジョッキーオールスターかのごとく、凄いジョッキーが集まってて、楽しみなレースですね。 ではまず展開から。 位置取り予想は時間の関係で割愛しますm(_ _)m 阪神開幕週というこ…

ジャパンカップを予想してみる!!

どーもけんたです。 今日は温泉旅館でぬくぬくと予想してます。最高です。 さてジャパンカップ!今年は外国のお馬さんがいないということで、個人的には予想が楽でいい。←いつも惑わされる涙 しかしまあ難しい。とりあえず展開からやってきましょう。 鼻切る…

マイルチャンピオンシップを考える

うっす。けんたです。 展開、位置取りから考えていきましょう。 ハナを切るのは、グァンチャーレ、マイスタイル、クリノガウディーのどれかだと思ってます。そうなると飛ばして逃げるタイプでは無いので、割とゆったりした前半になるのではないかと思います…

エリザベス女王杯&福島記念

どーもけんたです。 早速エリザベス女王杯から。 エリザベス女王杯 鼻切って逃げる!って馬はいなそうですが、先行前目で行こうかな、くらいの馬が多いのでミドルペースと予想します。 1番重視したのが、斤量。 3歳は54kg、それ以外は56kgと牝馬にとっては経…