マイルチャンピオンシップを考える

 

うっす。けんたです。

展開、位置取りから考えていきましょう。

 

f:id:kentatokeiba:20191117005611j:image

ハナを切るのは、グァンチャーレ、マイスタイル、クリノガウディーのどれかだと思ってます。そうなると飛ばして逃げるタイプでは無いので、割とゆったりした前半になるのではないかと思います。よって今回はスローペースと予想します。

 

 

次は絞っていきます。

 

スローペースなので真ん中より前で、上がりに早い足が使えそうな馬を残します。残ったのは、ダノンキングリー、インディチャンプ、アルアイン、ダノンプレミアム、ペルシアンナイトまでとします。

 

 

 

 

あとは、どの馬が勝つか。悩みましたが本命はこの馬にします。

 

 

 

 

 

インディチャンプ

 

前目2、3番手で前を見ながら道中進める。切れる足もある。マイラーズカップではダノンプレミアムより上がり3Fは早いが、位置取りが後ろだった為届かなかった。今回は前につけれると思うので勝機はあるでしょう!

 

 

 

 

 

 

ダノンプレミアム

 

対抗はこの馬に。なんといっても前走の天皇賞の強いこと。馬場もあるんだろうけど、タイム1.56.7て。1600mのラップが1.33.0だから追ったらもっと早いよねきっと...大丈夫かなこんな予想で笑

 

 

 

 

相手には、先に挙げた内、ダノンキングリー、グァンチャーレアルアインペルシアンナイトまでだと思います。マイスタイルは多分バテる(斤量)。

 

 

 

 

ではまた。

 

最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたー!!!